1997年、ブランドコピーロレックスはスイス会社Brodbeck―Rouletにジュネーブで何棟の新しいビルを設計するように頼んで、1歩進んで形成してすばらしい仕事の環境の事務区を確保するのと生産効率を高めます。その他の国家と地区で、パネライコピーは建設する利の遠い茨の手首の制表学校(LititzWatchTechnicum)の育成訓練がサービスセンターと米国賓洋式尼亜州に位置するのを賛助して、それは米国のデザイナーMichaelGravesから(1999―2001年)を設計するのを担当します。
は東京のロレックス東陽町ビル(2002年)と大阪のロレックス中津ビル(2009年)は、槙文彦(Fumihiko Maki)設計完成。これらの建物も高精密見せつける業界の精髄。ロレックス建築界の多大なご支援を体現してロレックスは创艺推薦資金計画の中で。
双方向年次慈善のプロジェクトは 2002 年に正式に発足。ロレックスコピー常にずっと哲学サポート個人的な達成の基本原則はブランド、美術館 (建設を含む)、若手アーティストの作品の中で 7 つの分野に焦点を当てこの計画を支持します。これら新興アーティスト 1 年間の協力アーティストの配置でこれらの若い人々、キャリア開発、創造と成長の臨界期で勉強する機会が与えられます。
視覚芸術の教官。2012 年に建物の正式になったプログラムの新しいフィールドで、各プランのメンター選択プロセスの責任がある委員会を設置"我々 の協力関係、ヴェネツィア建築ビエンナーレ ショー ウブロコピー執拗な追求のための卓越性と成果の最も著名な建築展明らかにこの例を示します。"アルノー ・ ブッシュ × は言った:"今後数年間、今後の協力関係を促進するために有名なこの展覧会での作業に。”
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