2015年5月15日星期五

チェックアウトをバッグルイヴィトンのクルーズを行った2014年のショー出席者


先週、我々は両方のリーズウィザースプーンとカーリー・クロースキャリーバッグを見ました、そして、我々の強迫観念は、新しい高所になりました。現在、我々はあなたがより多くの情報のための欲望の対象とすることは確実であるこの非常に望まれたバッグについて。ウブロコピー
あなたは、現在患者に対する必要がある。ルイヴィトンソフトlockitトップクラスのモデルと有名人の腕の上にあるかもしれません、しかし、それは市民が利用できる6月まで。
いくらかのスーパーコピーブランドは、彼らのやり方に出かけている間(とマックスは彼らの予算)は最も注目の星は、彼らのショーへの広告を引きつけるために、法外な額を楽しむ彼ら自身であることによって、単に彼らの有名人のグループを深める傾向のブランド。カール・ラガーフェルドは、この戦術の先駆者である。
エルメスコピーのゲストのリストが含まれていない誰でもちょうどの人気があるが、その代わりに、ラガーフェルドと彼の広報部は、しばしば完全にブランドのイメージに合うより有名な人々を招待して、彼らはできるだけ多くの見出しとして生成しないならば。そのモナコルイヴィトンクルーズ2014年のショーは、lvの同じ道に向かってと思われる。パネライコピー

没有评论:

发表评论